Q:「便利屋さくらサービス」さんはLINEやってないの? A:今はやってません^^;

くどいくらいの桜の話題ですが、だいぶ散ってきました桜

吹雪の名古屋地方です。

 

便利屋さくらサービスは、お客様に見つけていただく方法として

ネットとチラシにて宣伝をしております。

 

そして、比率はネットのほうが多いという、便利屋としてはちょっと

珍しい?便利屋です。

(所謂比較サイト(ポータルサイト)は登録はしておりますが、

あまり力は入れておりません。)

 

ネットから電話でお問い合わせ>チラシでのお問い合わせ(お電話)

>メールでのお問い合わせ>ポータルサイトからのお問い合わせ

 

こんな感じで、ご依頼いただいております。

 

そんな、ネット系?の便利屋ですが、LINEしていないの?

とよく聞かれます。今回は、そんなお話です。

LINE、今や大変な発信力を持つ、アプリですが、当店は集客に

使用しておりません。

 

以前は使用しておりましたが、辞めました、理由は

 

1件も成約できませんでしたから

お問い合わせは、多くいただいたのです。

でも、作業しながらとか、移動しながらとかだったりすると、

返信も遅くなり、内容もお電話よりわかりにくく、

すごいお時間がかかった末、唐突にお返事が来なくなり、

終了…。

こんなやり取りがLINEや、メールだと大多数を占めてしまいます。

 

写真を添付して頂ける点は、非常にわかりやすいのですが、

なぜか、LINEやメールでお問い合わせしていただくお客様は、

「お電話で、詳細をお伺いいたしたいのですが」

とお願いしますと

「電話はちょっと」

と言われる確率が高いです。

 

現場で確認しないと、正確なお見積もりはできないのですが、

お問い合わせの段階で、大まかにお値段を出すのも、

ある程度、状況をお聞きする必要があります。

 

極力、ご要望にはお答えしたいので、短時間でお伺いできる

お電話が最適だと、判断し、LINEは辞めました。

 

可能な限り、お客様のご要望にはお答えしたいのですが、

LINEでの、お問い合わせは復帰させる予定は、今のところ

ありませんので、ご理解をお願いいたします@@

 

お問い合わせ自体は、大歓迎です!!

TEL:090-8187-8765

E-mail:sakura-service@outlook.jp

お電話、ご連絡お待ちしております。